山縣亮太の陸上の懸ける思い

山縣亮太の陸上の懸ける思い



あやのの山縣亮太 なぜ速い

2014-04-14

オレの母でこんな人がいました。

家から会社まで、歩いたら60分はかかる距離だったんですが、
日々歩いて出社・帰宅していたんです。
さすがに悪天候の日は電車でしたが、それ以外は日々です。

理由を聞いたところ、健康のためとのこと。
トレーニング不足で体がなまり始めたのを感じて、
トレーニングを始めようと思ったそうです。

しかし、ジムなどに行っている時間はない。
そこで考え付いたのが、行く会社の往復を歩こう!
と言う事だったんです。

9時は自分が早起きすれば、歩いていける。
独身だったので、帰りも気にせず歩いて帰れる。

ただ聞いているだけだと、意外とできそうなんですが、
よく考えてみてください!
日々ですよ!

大切なことは、忙しいなかで、
どれだけ有効に時間を使えるかなんです。

忙しいからと終わりにしてしまえば、
忙しいと思っている限り何もできませんよね。
やろうと思ったら、何か出来る事が見つかるはずです。

階段を使う。
それだけでもいいんです。
ない時間の中で、出来る事見つけて、実行に移す。
実行すれば、シェイプアップは大きく結果が変わります!

読者様が、シェイプアップはしたいけど、忙しくて時間がない。
そう思うのだったら、思い返してください。

階段がある場所で、階段を使わず楽していませんか?
お弁当を作れば、バランスよい食事ができるのに、
コンビニ弁当ですませていませんか?

日々やる事の中で、
シェイプアップに繋がるものはきっとあるはずです。
それを探してみてください。

ただ、だからと言って、
何もかも義務感を持ってやる必要はないですよ。
楽しくやるからこそ、シェイプアップは続くんですから!

忙しいから出来ない・・・ではなく。
忙しいからこそ、出来る事を見つけましょう!

青汁効能



しんの山縣亮太 流出画像

2014-04-11

みなさま
こんばんわです^^

シェイプアップを成功した直後の人にありがちなのが、
身体の変化を見逃してしまうことです。

例えば、シェイプアップも上手くいき、
綺麗に痩せることに成功したとします。
その後もきちんと節制したため、
スリムな身体を手に入れることができました。
問題はこの状態なんです!

実は、脂肪も適度に落ち、
筋肉がほどよくついている状態の時って
しばらくの間は、
食べまくっても体重が増えないのです!!

そうすると、
少々気もゆるみがちになって、
ついつい今まで我慢していたおかしを食べ過ぎたり、
ずっと続けていたトレーニングも怠けてしまったり…

でも、体重に変化がないから
気のゆるみに自分で気づくことができない…

しかし、ここで注意したいのが身体の変化なのです。
体重は変わらずとも確実に筋肉は落ち、
脂肪は蓄積されています。

そしてこの状態を続けていると、
ある時を境に急に体重が増え始めるのです。

そうなるとこの増加に歯止めをかけるのは一苦労です。
また、痩せるには多大な努力が必要ですからね…

つまり重要なのは身体がぶよぶよしてきたり、
体脂肪が増加しはじめた時を見逃さないことです。

この時点を見逃すことなく、ゆるんでいた気持ちを引き締め、
食べる量を控えてトレーニングに励めば、
リバウンドの憂き目を見ずに済むのです。
体重にばかり気をとられがちだと、やばいってことですね。

鏡の前で自分の身体を、定期的にチェックするのがポイントです。
この点を意識していれば、
たとえまたリバウンドし始めても
被害を最小限に抑えることが可能ですよ。

シェイプアップなんか何度もするもんじゃありませんよ!
せっかく痩せるのに成功したのなら、
そのまま綺麗な身体を維持しましょう!!

明日はいい日だ。がんばろ~^^

酵素ダイエットランキング



政の山縣亮太 youtube

2014-04-07

体に取り込むカロリーと
消費するカロリーのバランスを整える事が
ダイエットの基本ですから、
食事療法は最も基本的なダイエットだと言えますが・・・

適度な運動などを組み合わせないと、
なかなか効果を発揮できませんよね?

しかも日本の場合は、
食料自給率が低いにも関わらず、
お店には商品が正に溢れんばかりに並んでいまして、
ショッピングする人の食欲を刺激しまくりです!

食事療法によるダイエットは、
スナック菓子などへの誘惑に打ち勝つ心も時には必要なので、
ダメであれば山に籠もるなり、
財布の中を空っぽにしておく必要が出てくる人も、
いるのでは無いでしょうか?

ダイエットの基本は、「強い意志」とも言えますからね!

そう考えると、
別にサラダ寒天やサラダ寒天などに
高いお金を使う必要はないと思うんです。

そもそもサラダ寒天やサラダ寒天などは、
金額辺りのカロリー量が非常に少ない訳でして、
不経済この上ない食品を、
高いお金を出して買っているとも言えるのでは無いでしょうか?

であれば、納豆、豆腐、ひじき・・・といった
安くてヘルシーな食品を買ってきて、
上手に料理したほうが良いような気がします。

そうすれば、家計の出費もダイエット出来て、
身体もスリムになって一挙両得なのです!

痩せるのは身体だけで、
財布の中身までダイエットしたいと思っている人なんていませんもんね!

図書館にでも行けば、
普通にスーパーに並んでいる食材を使った
ダイエット料理を紹介している本も並んでいるのですから、
賢くダイエットしたいですね!

人気の全身脱毛はここ



寧の山縣亮太 ウエイト

2014-04-05

今日は大切な日なんです♪

何か新しいことを始めようか考え中で・・・

不景気で手に職とか節約とかいろいろ言われていて
自分も何かしようかな・・・って思ってるとこ。

たとえばクレーン運転士をとろうかなとか考えたりする。

手に職で使えるものもあれば、キャリアアップのものも
あるし俺にとって何かメリットになるものを・・・

クレーン運転士をとって、転職っていうのもありかな~って。

誰にとっても転機があるけど俺にとっては、
今その時期じゃないかな?と思えることがいろいろあって。

友達がスーパースタイルと一緒に
ダイエットコーヒーも初めて、踏み台昇降とかも
続けてる。

今までまったり過ごそうなんて人が、急に変わって、
変身して痩せてく姿を見てたら、やれないことは
ないんじゃないか?と思った。

曇りのち雨だろうが気温も関係なく、きちんとでかけて
前向きに目標を持ってる。

元気にも健康にもなってるし・・・。

結局俺って、今の仕事に楽しみもなければ
やりがいも感じてないわけで。

何か勉強を一生懸命して、仕事のことを考えれば
やりがいを感じるかな~なんて。

18時から少し時間を作れるようにして。

会社の人や友達でも18時からとか時間を
作って色々しているし。

一緒にダイエットしてみるのも良いかも♪

踏み台昇降ならリフレッシュになるしね~

このまま年を取って良いのか・・・とふと考えてしまった
わけで。。。

バングラディシュに行って、リフレッシュ♪なんて…
お金もないし(笑)

今の楽しみと言えば大好きなうまい棒(チーズ味)を食べる
くらい!?

ま、そんな人生を考える年になったのか~って感じです。

今日は、ここまで。

交通事故弁護士東京



文の山縣亮太 国体

2014-04-01

シェイプアップを成功させるカギってなんだとおもいますか?
エアロビクス?
コアリズム?
それともトレーニングジムに通うこと?

はい。全部正解です!
世の中にはたくさんのシェイプアップ方法が存在しますからね・・・
どれが一番いいなんて言い切れませんよ。

有効成分が含まれたサントレックスも
トレーニングジムに通って体操することも、
シェイプアップを成功させる方法の一つです。
しかし、これだけでは成功は少し難しいです。

でも一つだけシェイプアップを成功させる上で、
言い切れることがあるんですよね~
なんだと思いますか?

誰でもできることですよ!
おいら自身、これだけを意識してシェイプアップに成功しましたから・・・

答えは簡単です。
それはとにかく継続することなんです!

えっ?それって当たり前じゃないの・・・
何言ってるの?と思うかもしれません。
でもこれがシェイプアップを成功させる上で最大のカギなんですよ!

「継続は力なり」といいますが、
これはシェイプアップにも当てはまります。
綺麗になりたい、痩せたいという思いを元にコツコツ続けていれば
必ず痩せられるのです。

シェイプアップのためには、厳しい体操をする必要などありません。
厳しい体操はかえってストレスになってよくないので、
楽しく続けられる程度の体操量を長く継続できるようにしましょう。
そうすれば必ず痩せられます!

ちょっと精神論になってしまったようですが・・・
でもおいらがシェイプアップに成功した秘訣は?って聞かれたら
自信を持って「継続すること」って答えますからね。

とにもかくにも継続です!
とりあえず続けてみましょう!

看護師求人ランキング

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 山縣亮太の陸上の懸ける思い All Rights Reseved.